スポンサーサイト


ゆっくりの春休み

s-CIMG1053.jpg

昨日部活から帰宅した長女が興奮して中川家(兄弟漫才の)が中学校に来た!!うちの中学校の卒業生じゃないんだけどお世話になった先生が定年だから挨拶に来はってんてー
でなサインしてもらってん!“でも君らホンマは『はんにゃ』とかがスキなんやろー”とか言いはってんけどなー“中川家とか普通に好きですよー”って答えてん
と一気に話してくれました・・・
普通に好きですよって所が・・・普通に失礼じゃない?

s-CIMG1055.jpg

で送別会でもらったクッキーのプレゼントも完食ー
花粉対策入れとへーんしん
今年の花粉はきつい!!

s-CIMG1056.jpg

春休みでゆっくり過ごしてる母は朝からDVDなんぞ堪能
キャメロンさんの初の母親役で話題になったんですけど・・・
内容は白血病を患った長女を助ける為に両親は遺伝子の適合が一致するよう操作して赤ちゃんをつくるんです・・・5才から姉の為に移植を続けた妹はある日「もう体を切り刻まれるのはイヤ」と両親を告訴するという内容・・・これだけ読むと両親は妹をモルモットとしか思ってないような印象ですが・・・そうじゃなくて
妹もなぜ親を訴えたかには 別の理由があって。。。

観終わった後 母としてのあり方とか家族の絆とか色々考えちゃいました。

途中からキャメロン・ディアスがスリムクラブの大きい方に観えてきて・・・似てるんだ・・・これが
キャメロンさんごめんなさい

s-CIMG1054.jpg

ちくわくんも朝からゆーっくり
長女なんてお昼近くですよー起きてきたの・・・
それも母に起こされて
ほっとてたらきっと24時間寝てるんじゃない?って位よく寝ます

3姉弟のなかで一番しっかりしてるの末っ子のちくわくん!

ぽちっとお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。無事に徳島から香川に引っ越しました。殿も元気いっぱいです。

そっか~、春休みか。そんなものとっくに忘れていたわ。このところなんで子供が多いのか?と思ったら春休みだったんですね。あ、初心者マークも増えてる。


中川家、私も好きですよ。はんにゃよりも好きかな?関西圏から出てしまったのでなかなか吉本系が見えなくなって少々寂しいです。

No title

中川家は知ってますが、はんにゃは知りません☆
まぁ、元々お笑い系はあまり詳しくないんですけどね~。

私も昔は平気でお昼まで寝てたかも。
今ではもう寝たくても寝ていられません><

Re: No title

e-241よしむねママさまへ
引越しお疲れ様でした~

そうですよー春休みです
毎日子供達がぐーたらしています。
確かにどこいっても子供だらけだなぁー

吉本大好きな子供達は大興奮
サインもらったの初でしたe-257

Re: No title

e-241koumeさまへ
はんにゃは若いお笑いです。
うちの子達お笑い大好きなので長女嬉しかったみたいe-257

そういう私も昼間で平気で寝てたけど・・・
今は寝れないe-259
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
