

朝の行事

s-CIMG1092.jpg

朝一番にちくわの部屋掃除するんですけど・・・
部屋に散らかった牧草とか食べ残した牧草とか捨てるじゃないですか
するとゴミ箱の縁に奇跡の牧草のシーソーが出来たりするんですね
それをまたちくわ君が食べるみたいな
それを見て母喜ぶみたいな・・・平和な朝ですなぁ
残念なことに食べ終わった直後の写真なんですけど・・・

s-CIMG1094.jpg

ぼくのはやは ここぜんぶ
そうだった・・・ちくわの部屋に住まわせてもらってる私たちって感じで
ちくわくんの丸いものが転がってます

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転がってる、転がってる^^
うちも同じで部屋中に転がってますよ~。
最近はソファーの上にまで置いていってくれたりして^^;

あまった牧草、うちは絶対食べないのに片付けてると慌ててケージに入ってお邪魔虫するんですよねぇ。
たまに怒って噛み付いたりも><

No title

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
すっ スミマセン笑っちゃいました

ウチでは●の第一発見者が片付ける掟なんですよ!
ちくわ王子様は誰が、お片付けしてくれるのでしょう?

Re: No title

e-241koumeさまへ
そうそう牧草いらないから片付けてるのに・・・
いるのかよ!って突っ込みたくなっちゃいます

●はコロコロ
我が家のあちこちでコロコロしてます。e-257

Re: No title

e-241rollさまへ
王子の下のお世話は基本母です
パパは盲腸糞係り・・・
娘達は言ったらする
時々気が付いたらするっていう・・・どうも教育失敗の感じですe-259
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
