スポンサーサイト


罰ゲームとちくわの●


s-CIMG1143.jpg

初登場に近い母の登場・・・はずかしっ!!
ちくわ君の下痢がひどかったんですね。もううんちだらけのおしり・・・
でも夜に洗ってしまうと風邪をひく
だから次の日の暖かい昼間に家族総出の大仕事

s-CIMG1144.jpg

もう朝起きると罰ゲームかというほどのうんちを塗りたくったカーペット
よかった~キルティングに変えてて・・・すぐ洗えるでしょ?
仕事だった母に代わってパパが初洗濯
実はパパ家事一切やってもらってないんです。
テレビで「ゴミ捨てはもちろん風呂掃除と掃除機はもちろん私(夫)の仕事です」とか鬼嫁特集とかで観てると
その時だけは優越感を味わうらしいうちのパパ
おっと横道にそれてしまった

そんなこんなで嫌がるちくわ君を鷲掴み
うんちも普通に戻り家族一同一安心本当心配したよー

ブログも思うように更新できず皆様のところにも読み逃げの状態で申し訳ない。
仕事に慣れるまでしばしお時間をくだされー

ぽちっとお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくわ君、大変でしたね・・・
今は●が普通に戻ったみたいで良かったです

ご家族皆さんの愛情で乗り越えられたんですね
特にパパさん、お疲れ様でした(^_-)-☆

No title

ちくわ君 お腹の調子がよくなかったんですね。
気温の変化が激しいから、お腹が冷えちゃったのか知らん・・
●さん 元に戻ってよかった♪

カーペット洗う方が簡単ですよね~ (^_^;)
ちくわ君をつかまえておちりを洗う方が、
ずっとずっと大変やわ~
お疲れさまでした~ e-278

お仕事 新しい環境に慣れるまで大変ですよね。
新職場 気持ちよく過ごせますように e-319

No title

ちくわくん、下痢しちゃってたの?
かわいそうにね><
もう大丈夫かな?

心配でしたよね。。。
でも●元に戻ってよかったですね^^

あら、パパさんお手伝いも一切なし?
うちは家事どころか電球の交換もドライバー片手にもすべて私でパパさんはソファーの上から動きません☆
私がブチキレた時だけイヤイヤお手伝いです。
でもゴミ捨てと年に何回かの窓拭きだけはしてもらってます。

Re: No title

e-241rollさまへ
ちくわの事心配くださりありがとうございます。
朝いちばん軟らかい●をするのは赤ちゃんの時からの癖らしく・・・
・・・にしては軟らかすぎるぞと心配してたのですが・・・
良かったです。パパが洗濯機使えることが分かっただけで収穫ですe-257

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
そうそうカーペットの方がずっーーーーーと楽です
ちくわを捕まえて
ちくわに怒られて
母が一番そんな役どころです。
でもちくわの健康がなによりです
●が戻ってなによりです

Re: No title

e-241koumeさまへ
Royパパも亭主関白気味?
うちは私の教育ミスですe-259
でも最近私が大変なのが伝わったのか出来る範囲で手伝ってくれるようになりました・・・

でもkoumeさんがブチ切れるなんて想像できない
パパにしたら世の中で一番怒らせてはいけないの分かってお手伝いするのかもね~
時には怒ることも必要ってことか~
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
