スポンサーサイト


花よりちくわ

s-CIMG1154.jpg

次女が私の誕生日プレゼントで薔薇の鉢植えを買ってくれました
その中で唯一の白っぽいピンクの蕾が花を咲かせました。

s-CIMG1155.jpg

全体から見るとこんな感じ・・・あれ?あれ?写真が・・・首を横にして観てもらっていいですか?
小さい鉢なんですけど・・・愛らしい薔薇です。

s-CIMG1156.jpg

ぼくは『はなよりひるね』だな
おかあさんは・・・はなより


s-CIMG1161.jpg

そうそう花よりカマンベールだな!
パパの出張のお土産定番の赤福も考えたみたいですけど・・・あんこが苦手な次女を考えてこれにしたそうです。
それに鯛も!パパ曰くビギナーズラックですぐ釣れてさ~と釣りに行くと坊主が多いパパ
今回はよかったね
なんか出張で仕事というより会長から頼まれた仕事をちょっとだけして後は釣りしたらしい・・・
晩御飯も無茶苦茶豪華だったらしくうらやましいお方です
釣った鯛は旅館の板さんにさばいてもらってお土産に頂きました。
美味しかったですよ~次の日も頭の部分であら炊きにして捨てることなくいただきました。
出張も時にはいいもんですね

ぽちっとお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう~~~~ヾ(^∇^)

ところで何歳になられたのかしらん?σ(゚・゚*)ンート・・・まっいいか!
娘さんは本当に優しいよねぇ 
どうしたらそんな良い子に育つのだろう・・・
自分の子供のころ あんまり親にプレゼントらしき物 渡したことなかったから
私の子もきっと・・・期待できないなぁo(´^`)o ウー寂しい

ちくわくん 家の中の一番気持ちい所でお昼ねしてるのかな

パパさんの出張は 良い事づくめだねぇ~
「今度いつ?」
な~んて聞いたら 怒られるかな( ´艸`)ムププ

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます^^
ママさんも5月生まれなんですね~。
私もです。
ついこの間またひとつ歳をとってしまいました><
本当に優しくて素敵な娘さん達ですよね。
美味しいもの食べて釣りして楽しい?出張だったみだいですね、パパさん^^

No title

お誕生日おめでとうございま~す e-420
皆さんのコメントを読んで、びっくり (゚◇゚)
koumeさん 5月生まれって書いてらっしゃるしね~
だってね、私も5月だし、確か輝ママさんも。
スゴイよね~ 5月生まればっかり~♪ ヘ(^o^)/

可愛い色のパラ e-278
一株にいろんな色の花が咲くんですね。
ちくわ君 お昼寝?
うさ団子になって気持ちよさそうね♪
バラの花は食べられないものね~ e-454

そうそう!
出張もときには良いですよね \(^_^)/
先日の記事のように、食事の手抜きができるって言うのがね~
主婦にとっては、何だか嬉しいのよね~ e-440

さんきゅ~~~~ヾ(^∇^)

e-241輝ママさまへ
今年何歳になるか?
あらいやだ永遠の20代ですー
大丈夫だよ~
プレゼントくれるよーパパと仲良く買い物に行くんじゃない?
今は赤ちゃんの存在自体がプレゼントだもんね

本当パパ今度いつ?って聞きたくなっちゃうけど
出張がない会社なんだよねぇ

Re: おめでとうございます

e-241koumeさまへ
koumeさんもお誕生日おめでとうございます
実は次女も5月生まれだったんですよ~
娘はまだまだお誕生日が楽しみみたいで・・・
私は年をとる恐怖が・・・

パパの出張はご褒美みたいですよね

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
えー?!ぷいmamaも5月ですか?
すごーい偶然ですねぇ

薔薇可愛いでしょう?
娘のお小遣いなので・・・気持ちがうれしいです
でももう枯れちゃいそうなんですよ~

出張はいいですよねぇ~
主婦業ちょっと休憩です
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
