

あしたは・・・・

s-CIMG1221.jpg

あしたは、はれるのです
そこは最後に「か」をつける!
と心配そうにお外を見守るちくわくん

s-CIMG1218.jpg

いまは、まだいいおてんきですか
そこには、「か」を付けなくていい!
梅雨に入ったばっかりで、お天気もかなり不安定

s-CIMG1224.jpg

ちくわくんの、過ごしやすい季節になったせいか時間があればすぐごろり

でも、夏はもうすぐですよ  by パパリン

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくわくん、お外のぞいてる^^
かわいい~v-238
梅入りして少し涼しくなったんですね。
よかったね~、ちくわくん^^
でももうすぐ暑~くなるんですよねぇ><

今のうちに涼んで

No title

こんにちわですか。
そこに(か)はつけたらだめですね。
最近妙な天気で、困りますよね^^
天気予報がはずれる事あります。
いつも、お仕事してる時に、あ~
洗濯物が・・・とか、よく言ってます。
ちくわちゃんも晴れがいいよね☆
運動会を見に行ってあげられて良かったですぅ。ちくわちゃんママの気持ち
良く分かるなぁ。
私も犠牲にした事がありました。
きっと、わかってくれてるはず。

Re: No title

e-241koumeさまへ
今の気候がベストですね~
ずっーーーーーと続けばいいのにぃー
でもきっと猛暑だろうなぁ~

あぁいやだよ

Re: No title

e-241クルボーさまへ
仕事をしてると知らないうちに犠牲にしてることありますよね
平日の参観はいけない状態です
でも運動会は行って良かったです
子供が何より喜んでくれたのが一番です
・・・最後の組体でわが子を見失っちゃいましたが・・・
それでもよかったです
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
