

夏休みの睡魔

s-CIMG1573.jpg

とうとう夏休み突入~
私の仕事もすこーしゆっくりペースになって・・・どれくらいゆっくりかというと~
朝10時から仕事初めて昼には上がるという・・・
そんなんゆっくりの仕事が明日でお・わ・り
あとはゆっくりアルバイトですわ~
そんな生活しちゃったらね、あら!不思議
寝ちゃうんですねぇ~早い時間に仕事から帰って来ては昼寝
夜は夜でしっかり睡魔が・・・でも昼寝してるから10時くらいまでのドラマなんかは観れちゃったりする
なんかワンダホーな夏休みの過ごし方なんです。
んでもって今年次女の小学校は耐震工事を行っちゃりするんで運動場が使えず『ラジオ体操』もなかったりする~
もう次女も朝からのんべんだらりの生活っす!
長女も受験生なんですけどね・・・なんか悠長に過ごしてはります・・・
大丈夫か????受験生!!!実は全然大丈夫じゃなかったりする。
そんなちくわ家に朗報

じゃーーーーーーん今年も輝ママにもらったサボテン通称輝男も開花
見事にいい香りを放って夜中に・・・
それがまたすごいきれいなんですよ
長女も桜を咲かせてほしいなぁ~

s-CIMG1595.jpg

そうそう昼寝をしてる母を見つめながらこの方ものんべんだらりと・・・
●をばらまきながら走ったかと思うとながーくなって寝てたりする。
あはは・・・
寝てる時間に大掃除したらいいのにね・・・中々
今は若い子並みに寝まくってます。
でもそろそろ活動開始しますねー・・・・・・そのうち・・・・

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~、見事に咲きましたね^^
キレイ♪
ゆっくり休んで疲れ癒してくださいね~。

まぁ!

今年もキレイに咲かせてますねヽ(=´▽`=)ノ
輝男はきっと 居心地良いんだね
ここだけの話 もう一つの貰われたサボテンは
一度も咲かない・・・
ちくわ’sさんありがとう~!

今までの疲れが溜まってるのか?それとも身体が怠けてきたか?^^
仕事も 順調みたいだね 良かったね(*^-^)ニコ
また忙しい日々に戻るだろうから 今のうち の~んびりして
娘さんの 受験が近づいたら寝れないかもよぉ   娘よd(@^∇゚)/ファイトッ♪ 

No title

きれいに咲いてますね~ e-420
つやつやの飴細工みたいで、美味しそうです ☆
とっても甘い匂いが漂ってくるような気がするから不思議~

のんびり夏休みで良いですね~。
私も、休みになるとのんべんだらりとしてしまいます。
普段頑張っているから良いの~! なんて、
勝手に決めてま~す e-319

Re: No title

e-241koumeさまへ
ゆっくりしすぎて・・・
もう一日中ゆっくり時間が過ぎてる感じです
でも夏休みなんて“あっ”って間ですね

Re: まぁ!

e-241輝ママさまへ
そうそう!今年も咲いてくれましたよ~
冬が寒かったからどうなることかと心配したけど・・・
よかった~

仕事はいろいろあるよ・・・
でも乗り越えないと先に行けないもんね~
また2学期も頑張るよ 

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
綺麗ですよね~
夜にしか見れないのが残念です。
香りは怪しい甘い香りですe-348
まさに夜の花って感じの~

ゆっくりします・・・
ゆっくりしすぎて・・・すぐ眠くなる
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
