

夏休みの宿題

s-CIMG1640.jpg

次女のボーイフレンドが久方ぶりに登場~
プールの後「夏休みの宿題をしよう」と約束をして勉強開始
宿題をしながら色々面白い会話が聞けたりする。
次女:なぁなぁ自由研究どこ行くの?←なんか○○博物館とかあるじゃないですか~いわゆる『ハコもの』と呼ばれる施設そんな所にいって何かを調べてまとめて提出することにしたらしい・・・
少年:あぁ~あれな!めんどくさいよねぇ
次女:私な○○にパパが連れてってくれるねんけどな・・・原発とか今問題になってるやんか~調べてくんねん・・・
少年:・・・・
次女:なぁ聞いてる?!
少年:なぁなぁ11番終わった?
次女:ん・・・今ステップ終わった
って感じの会話がつながってるのかどうか分からない状態

s-CIMG1641.jpg

なぁなぁうるさいなぁ~

s-CIMG1629.jpg

そんなにぎやかな夏休みの夜もやっぱりお布団が好き
ちょっと~じゃましないでください

s-CIMG1628.jpg

このおふとんはぼくのです!
確かに!シーツはうさちゃんだ~

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですね^^
宿題もそうやって友達とワイワイ一緒にやると楽しいでしょうね。
でもボーイフレンドなんてパパさん焼きもち焼いちゃいそうですね~^^

お布団の上でくつろぐうさちゃんv-238
なんだかほのぼのしちゃいます^^

Re: No title

e-241koumeさまへ
平和に宿題してましたよ~
かみ合わない会話を楽しみながら・・・

ちくわはお布団が大好きで
好きすぎて●をいっぱいばらまいてくれてます・・・
寝る前に軽い掃除ですe-259
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
