

添い寝うさぎ

s-CIMG1659.jpg

パパが就寝・・・
するとちくわ君がたっったっったっっパパのそばでペタン
パパが寝返りうつとつぶされるな・・・・なんてきわどい所で
●もしっかり生み落してるし・・・やるなぁ~ちくわ君

s-CIMG1665.jpg

朝長女が部活の為に起きてきた・・・
でも行き倒れ←ホコリとか見えます?あっそれ気のせいです!!きっと夏の疲れですよ~・・・・はい掃除機かけます
するとちくわ君がたっったっったっっペタン
誰かがゴロンするといつもそばでペタン
寝相が悪い次女に時々蹴られてるけど・・・・気にせずペタン

s-CIMG1656.jpg

そうじゃなくて!ぼくがペタンしようとしてるところにみんながゴロンするんだよ
ここはぼくのかち~
あれ?だれもゴロンしにこないなぁー????



ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う、うらやましい。我が家ではありえませんね。添い寝なんて夢のまた夢。いくら寝転んでもちょっと様子を見て・・・あっちにいって・・・

がしゃーん、ばたーん

いたずらのタイミングを計るだけです。やっぱり暴れん坊将軍だわ・・・。

No title

ふみつぶされそうなほど近くに添い寝なんてかわいい~^^
一緒にお昼寝したい!

No title

あらぁ~!
なんて素敵な光景なんでしょ e-266
みんなの垂涎の的ですよね~

うちも、papaには見せないでおこう・・・

e-241よしむねママさまへ
あははe-257いたずらのタイミングを計るなんて
殿中々悪よの~
ちくわも油断するといたずら王ですよ~
でもちと夏に負けてるかな?

Re: No title

e-241koumeさまへ
ちくわは添い寝好きですねぇ
でも本当に次女に蹴られたりするんですよ~
寝相の悪さ選手権で上位ねらえますe-258

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
ちくわは普段一人でお留守番なのでやっぱり寂しがり屋さんみたいです
でも油断すると「なでろ!」かじられますけど・・・
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
