

猛暑の中の受験生

s-CIMG1779.jpg

夏ですなぁ~
今日の大阪は本当に暑かった~夕方のニュースでも全国で猛暑だったんだってー
京都でも38度以上ひぇぇぇぇー
そんな中大阪でも花火がドカーン
そういえば浴衣のお姉さま方をよく見かけたなぁー

s-CIMG1782.jpg

長女が撮影したんだけど・・・びっくりするくらいのピンボケボケ
ちゃんと夜景も花火も綺麗に撮影できるカメラを購入したのにさぁ~
切り替えて撮ってくれよーってえらそうに言う母はとんでもなく機械音痴
切り替え?出来るわけないじゃないでしょうが!!←何故かエラそう
最近購入したDVD・・・・録画できましぇーん
母親がビデオの予約出来ずに始まると同時に録画ボタンを押してたのを見て
なーんでこんな簡単な機会が使えない?とか言ってたけど・・・・
お母さん私は間違いなく貴方の娘でした・・・・
電化製品とか中途半端なの買って途中で買い直すくらいなら最初からちゃんとしたの買おうって所も
母のDNA・・・・しかーし最新すぎて使えなーい
うっっそうそう始まると同時に録画ボタンは押せます!!!!やっぱりそういうDNAなんだな

s-CIMG1503.jpg

んでもって・・・
夏休み暇な長女は写真で工夫して遊んでおります・・・
おいおいそんな事で時間つぶしてないで勉強したまえー受験生よ!!!
いやいや本気で頼みますよ

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本は猛暑ですか。
こちらは今年はあまり夏っぽくないです。
花火いいですよね~^^
うちも日曜日見に行ってきました。

夏休み、おねえちゃん達がいてくれるから寂しくなくていいね~、ちくわくん^^

Re: No title

e-241koumeさまへ
いいですねぇー涼しい夏
日本はここにきての猛暑です
予報見てたらずーーーーーと35度とか出てる
明日も猛暑だって~
溶けちゃうな絶対

No title

暑いお盆ですよね~
福井県の小浜は今日 38℃だったんだって・・ 
聞くだけでクラクラする e-350

ちくわ君 夏休みの間はみんなに相手してもらえて良いね!
良いお顔してるわ~ e-278

でも、受験を控えているんだったら、
お母さんとしては微妙な気分ですよね~
自分の受験の頃を思い出そうとしても、
あまりにいにしえ過ぎて、思い出されへん・・ ヘ(^o^)/
お勉強 頑張ってね~ ☆

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
そうそうあまりいにしえ過ぎて定かでない
いやん~

しかし今年の夏もやっぱり暑かったですね~
初めが緩かったので油断してましたー
でも気合で乗り切らなくては!!!!
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
