

あかちゃんとちぃちゃん

s-CIMG1883.jpg

じゃーん!
とうとううちにも赤ちゃんが誕生
ミッキーさんの赤ちゃん
今まで金魚10年位飼ってたけど一度も出産なく結構トホホのお魚ライフ←祭りの屋台ですくった金魚なんですけど鯉だったのか?っていうほどでかくは成長してくれたんですけどね・・・
で今日バイトも休みで水槽の掃除をしようとしたらブクブクに赤ちゃんがいる
そっからですよ~
ちくわ家大騒動パパはまたまたお母さんの見間違えちゃうんとしばらく疑い←以前に水草を赤ちゃんがいる!!!!と見間違えた騒動した前科があるもんで
ほらーいるじゃん←ちょっと自慢気
そこからパパは赤ちゃんのとりこに・・・
だのに水の入れ替えしてしばらくすると赤ちゃんが見当たらない・・・
ヤパイ!食べられたか?←たぶんね何匹が生んでると思うんですよ~でも一匹しか見当たらないとこ見ると
ほかの子は食べられちゃったと思うんですね~
でしばらくするとブクブクの下のすき間に可愛子ちゃんが泳いでる
パパがいたー~お前どこ行ってたの?と心配しきり
次女ちゃんおじいちゃんと帰ってきたら楽しみがあるからね~
それまで食べられないで立派に育つんだよ~

s-CIMG1880.jpg

みしてーぼくにもみしてー
ちぃちゃん黙ってたけど・・・水槽終わったからちぃちゃんの爪切るからね
えぇぇぇぇぇぇ~

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくわ君、カッコイイ!!!
下からのショットが男前過ぎe-349

ミッキー赤ちゃん、御誕生おめでとうございます
無事、大きく育つといいですね(^^)

No title

ちっちゃ~い!
かわいい~^^
こんなに小さいと見つけるの大変でしょうね。
すくすく育ってくれるといいですね~。

ちくわくんのお口もかわいい~。
チュv-238したくなっちゃうお口^^

かわいい[i:63951]

貴重な赤ちゃんだぁ
無事に大きくなってほしいね
今 姫と二人で 実家に帰ってます!
静かでええわ~ よく寝れるよ

ちっちゃ!

かわいいv-345
元気に育つと良いですねv-411

ちくわくんの下からショットステキv-352
うさぎさんって、おさかな好きなんですかね?
家にメダカが来たとき、レオくんは興味深々で
めっちゃ近づいて見てましたし(笑)

Re: No title

e-241rollさまへ
下からのショットなんて家族だから撮れるショットですよね

ミッキーさんたちの赤ちゃん
元気ですよ~すくすく育ってますe-242

Re: No title

e-241koumeさまへ
一週間でずいぶん成長して今は上ですいすい我が物顔ですよ

ちくわの下からのショット
褒めてもらえて光栄ですe-69

Re: かわいい

e-241輝ママさまへ
どうにか今のところ無事ですよ~

姫ちゃんお爺ちゃんお婆ちゃんの心鷲掴みでしょう?
いいのいいのそこにコロコロしてるだけで癒されるのよ~

Re: ちっちゃ!

e-241あゆみ{●ω●}さまへ
レオ君もメダカさんに興味津々でしたか~
おいおいわかってるのか?って突っ込み入れたくなっちゃいますよね~
なんかほのぼのした絵が浮かびます~
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
