スポンサーサイト


おひさしぶりすぎです

s-CIMG2528.jpg

いやいや・・・さぼりにさぼって・・・・
色々環境が変わりまして私自身がそれについて行くのに必死で自然とブログが疎かに
去年の末に職場が近いにも関わらず帰りが遅い→帰ってから晩御飯を作ろうにも食べ始めるのに9時になってしまう。クタクタで吉野家マクドナルドばっかりこのままじゃダメだ!立て直すために私自身の仕事をリセットしよう!!!!と転職しまして・・・なんやかんやとやっと仕事にも慣れ本日に至る。
その間にちくわ君は3歳を迎えるわあ~スライドショーが・・・・
長女は受験だわ→これがびっくりするくらいあれ?受験生はどこ????ってくらいのんびりゆっくりしてらして・・・・中途半端な公立行かすより私立でしっかり面倒見てもらおうとパパと話し合い
無事私立専願で受験!高校生誕生
次女もちくわ家の遺伝子にしてはでかい6年生に成長・・・・牛乳ってすごいのね

もちろん、ちくわ君元気ですよ~

s-CIMG2529.jpg

ひさしぶりです~
ぼくのこと おぼえてますかー


s-CIMG2530.jpg

え~わすれちゃったの?おかあさんのせいだからね!!!
ごめんね~
お爺ちゃんからもどうしたんやなすびのブログはもうやめたんか?と非難・・・・じゃないな心配の声。その前になすびじゃないし!
ぼちぼちと頑張っていきます。またよかったらぼちぼち覗いてください。。。。

ぽちっとお願い
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おひさしぶりすぎです】

いやいや・・・さぼりにさぼって・・・・色々環境が変わりまして私自身がそれについて行くのに必死で自然とブログが疎かに去年の末に職場が近いにも関わらず帰りが遅い→帰ってから...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりで~す ヘ(^o^)/
ちくわ家の皆さん お元気そうで何よりです e-278

長女ちゃん 入学おめでとうございま~す ☆
「牛乳ってすごいのね」って、
次女ちゃん そんなに牛乳飲んじゃうの~?
末はパリコレのモデルさん・・!?

我が家ものんのんちゃんがやってくると言う嬉しい変化が!
赤ちゃんうさぎさんの生態をもう忘れてしまっていましたが、
写真を撮るのは頑張ってます (^-^)
まだまだ赤ちゃんっぽいですが、
成長が楽しみです。
これからものんのんちゃんをよろしくお願いいたします (._.)オジギ

No title

ぷいのんmamaさまへ
赤ちゃんって可愛いですよね~
存在だけでほっこりしてしまう
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
