

ジジちゃんとチィちゃん

s-CIMG2461.jpg

去年の年末パパと**と東京へ
そこでお昼にタワー丼食べたそうで
腹いっぱいで・・・晩御飯簡単なもんでいいわ~
簡単なもんって・・・・何????
お茶漬け?君はいいよ・・・でも私達はいやだ!!!



いいなぁ~スカイツリー
東京行きたいなぁ~ディズニーランド行きたいなぁー

s-無題

そんな上司の家にQooちゃんの亡なって3回目の初夏に新しい家族が増えました。
運命の出会いですよ。屋根裏で赤ちゃんを産んだ親猫が猫タウンへ引っ越そうとした時にこの子だけ塀から降りることが出来なくて・・・ママが毎日迎えに来るけど降りれなくてママも諦めて来なくなった・・・
そこでQooちゃんのママの心をわしづかみしちゃった子猫ちゃん新しい家族になりました
この間会いました~
いやー可愛い~赤ちゃんはやっぱりどの世界も可愛い~名前?ジジちゃん!そう!!!魔女の宅急便のクロネコちゃんと同じ名前
やっぱり首に赤いシュシュの首輪してやっぱりジジちゃんそっくり
魔法使えたりしてね・・・Qooちゃんが引き寄せたのかな?

s-CIMG2639.jpg

おかあさんのうわきもの!ふんだ

ぽちっとお願い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジジちゃんとチィちゃん】

去年の年末パパと**と東京へそこでお昼にタワー丼食べたそうで腹いっぱいで・・・晩御飯簡単なもんでいいわ~簡単なもんって・・・・何????お茶漬け?君はいいよ・・・でも私達

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
