

我が家の姉弟ご立腹

s-CIMG2684.jpg

イナズマイレブンってご存知ですか?
サッカー物のテレビアニメなんですけど・・・パパと母の時代のキャプテン翼とはまたえらく違う展開の・・・母に言わせるとサッカーじゃないよねとつぶやいてしまいそうな展開の・・・・良かったら一度観てください。水曜日の夜7時です。
サッカーをしてる子供達から化身とか出てくるんですよ~
もうディズニーの『魔法のランプ』のジェニー状態・・・背中からぼわぁ~って巨人とか出てくる・・・
面白いのは面白い。・・・・と思う
そのアニメに次女のハート持って行かれてまして部屋は男の子の部屋並みにイナズマだらけで・・・
で今回次女のご褒美
英検4級とそろばん1級を合格しましてそのご褒美

パパとしては娘の喜ぶ顔をみたい!
でもアマゾンから到着早々次女勝手に開けちゃってパパがっかり・・・
そりゃそうだろう~4日にイナズマ届くって!とか次女に喋っちゃえば開けるでしょう~パパもダメだなぁー

s-CIMG2690.jpg

え?!パパだめじゃないですよ!!!ぼくにおいしいものたくさんくれるパパがすきです
だーなーパパは王子には世界一甘い人種だな

そうそう、そんな頑張り屋の我が家の姉妹・・・
やっぱり、ちょっと惜しい間違いを繰り返しております。
先日安くて美味しい餃子の王将行ったんですね。。。
もう満腹~全員もぅ食べれましぇーんと気持ちよくご帰宅
そこで長女一言もう、お腹いっぱい♡ご立腹~
次女も便乗私もご立腹~
それを言うならご満悦だろうー
夫婦で突っ込み!ナイス突っ込み!ナイスボケちくわ姉妹
そんなこんなのちくわ家本日も平和でしょうか・・・

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
