

明日から新学期

s-CIMG2710.jpg

いやいや・・・今日から「夏休み突入~」とか書いておきながら次のブログ更新が夏休み最後の日ですから・・・
母サボりすぎで・・・すみません
今年の夏も暑かった~ってまだまだ毎日暑いんですけど・・・夜にすこーーーーーーし秋を感じる風が入ってきたり

今年の夏ゲリラ豪雨がわが町にも襲いましたー地下道水浸しで通行止め
関西のローカルのニュースで流れたそうで・・・ちくわ家?ちくわ家はマンションだから大丈夫です★
突然の夕立とか続いたもんで焦りました。
きゃー雨!!洗濯物ー布団ーと大慌てで取り込んで雨が降りこむもんだから窓閉めてエアコンかけてふぅ~と一息娘たちは雷が怖いらしくクッションとか枕とか握りしめて・・・今光ったねー雷近いねーとか話して窓見ると
窓の外で走り回るウサギが・・・最初は・・・・・へ?ってなるんです。
だって王子は定位置でのんべんだらりとしてると思ってるから、でも一瞬のうちに大事な一人息子が嵐の中ベランダを走り回ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と気づくんですねー
大急ぎで窓開けてチィちゃん何してるの~って締め出した本人は私なんですけどね・・・言うと中々うちの中に入りたがらない息子がすんなり入って来るんですね~さすがに雷が怖いのか降り込む雨が嫌なのか・・・・たぶん、きっと両方

で定位置で敷物のカーペットがいがんでいるのも気にせずにのんべんだらりー

s-CIMG2722.jpg

そのカーペットを汚れたからって洗っても定位置でのんべんだらりー
省エネっていうけどちくわ君がふぅふぅしてたらエアコンかけないわけにはいかない。
どこのおうちも同じだと思うんですけど・・・大事な家族ですからね。

そのかぞくをあめのひに そとにほうりだすの、だれ?
はい・・・・すみませんです。

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
