スポンサーサイト


運動会

s-CIMG2755.jpg

運動会・・・やっぱり日曜日に台風が・・・・
去年に引き続き今年も・・・
大阪府この日運動会予定してた学校が多かったらしく大体が火曜日水曜日に振り替え
幸いに火曜日水曜日は晴れだったのでやっと運動会開催されました。
私は普段平日の参観もいけない状態なので運動会は何が何でも行かせてもらいます!!!と
幸いに転職して勤務先が学校関係じゃないのですんなり休みが取れたからよかったんですけど。
去年は学校給食だったから休めなくて・・・でも無理言って昼から行かせてもらったけど・・・
誰も来ないと思ってた次女・・・私の顔見たときの嬉しそうな顔・・・今でも思い出すと涙が出ます。

転職する前は人間関係がしんどくて辛くってブログでもよく弱音吐いてました。
みんなに励まされて・・・・あの時は辛かったからよくブログしてたなぁ~
ちくわの事だからちょっとだけ現実逃避できるっていうか・・・
今は本当に充実しててだからかな?ブログもサボり気味←言い訳?いかんいかん話がそれてしまった。。。

もちろんおじいちゃんも岡山から駆け付けました。
次女とおじいちゃんは傍から見ると『ちびまることおじいちゃん』みたいな関係なんかほのぼのしてます。
な!なんと!パパも休めることになって・・・・
本当は仕事なんですよ。パパも運動会見たいけど仕事だしお母さんもおじいちゃんも行ってくれるから次女も寂しくないしいいか!と半分以上・・・というかはなっから諦めてたんです。
そしたら社長が
明日小学校最後の運動会行ってあげたらどうや・・・と言ってくれたらしい
でもパパも仕事あるしなんせはなっから諦めてたからいや、爺と嫁が行くから大丈夫です
・・・でしばらくしてまた社長が来てそう言えば風邪引いてしんどいって言ってたなパパ??????はぁ?????熱あるんちゃうか?みんなにうつされたらかなわんから明日休んで病院いって来い!!!だから、明日来んで良いように仕事片付けて段取り組んで休め!って言ってくれたらしくパパも最後の運動会見ることが出来ました。
いい社長でしょ?
朝パパが直属の上司に風邪で休みますって電話したらその方も本気で心配してくださって・・・仮病なのに・・・社長とパパしか知らない事だから・・・
パパいい人達に恵まれて良かったね。。。

次女赤組・・・・午前中負け

s-CIMG2767.jpg

結局・・・・負け
次女、スウェーデンリレーの選手に選ばれてて・・・4番めに速かったらしく・・・
もう私で抜かれちゃうねん・・・と毎日マンションの駐車場を仲間と練習・・・くたくたで帰って走り回ってる6年生集団を見るとおめーら若いな・・・と突っ込みを入れたくなったけど、まっ!やるだけやれば悔いないでしょう
と見守ってました。
次女?4組中3番でゴール成果あり!!!

s-CIMG2768.jpg

あっ!ベランダに綱引きのロープ発見!!!!

ぼくだぜ!みぞでねてやったぜ~ワイルドだろ~

ぽちっとお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
