

もう!年末だよ

s-CIMG2777.jpg

イオンですっかり年末年始のムード満載のコーナーはやっ!!!!!!
毎年毎年どこどこレストランのケーキだー有名シェフ誰それのケーキだーを予約に行くのですが・・・
やっぱり半袖の人もちらほら見かける中・・・中々年末ムードにならなくって・・・
やっぱりさぁーそろそろコート出そうかーって感じになってから予約に行くとすでに完売・・・・
・・・・・で結局ヤマザキのに落ち着く
しかーし!!!!今年のちくわ母は予約済ませました!!!!!←やる気満々
ちと暑い昼下がり薄手のジャケット脱いで半袖で予約。

s-CIMG2779.jpg
↑これ!!!!!!予約しました
娘たちにお母さんいちごいらないならちょうだいとか言われながら!!!!娘達よ誤解だ!いちごが嫌いなのではない!大好きだからあえて残してるんだ!
最後の一口をいちごで〆たいんだ!クリスマスの夜ぐらい母のいちごを狙うな!!!
と愛妻の気持ちを知ってか知らずかパパがこれを選んでくれました。
ボケボケの写真ですけど・・・クリスマスよカモ~ン

s-CIMG2778.jpg

サンタさんカモーン

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうそんな時期ですか。
一年あっという間。
ホント、早いですね~。
ケーキ、美味しそう♪
それだけのっていれば、いちご狙われなくてすみますね^^

Re: No title

e-241koumeさまへ
一年って本当早いですよね~
町の木もすっかり紅く染まりましたよ
秋も日に日に深まってます。。。。
今年も寒いんだろうなぁー
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
