

鬼の霍乱

s-CIMG2806.jpg

タイトル通り母寝込みました。。。
11月の23日パパの会社で餅つきがあって私鍋担当で普段お世話になってる御恩返しに作りに行ったんですね。その日雨で・・・っていうか3連休のその日だけ雨で・・・・ちと寒い
でもお餅つき楽しかったんですね。娘2人も同伴だったのでちくわ家総出で・・・
でも月曜日パパと「疲れ取れないねぇ~」なんて話してたら火曜日から発熱・・・
パパも嘔吐下痢だったみたいで「しんどい」ってメール来たんだけど私の方が蓋を開けると重病
水曜日とうとう40度近くまで熱が上がって病院へ・・・
でも午後診は5時から・・・間がある
ここで寝ようかとも思ったんですが寝ると多分起き上がれない
だから、ふぅふぅ言いながら掃除洗濯をどうにかこなし
病院から帰宅したら布団へ直行できるようにどうにか主婦業をこなし病院へ
母 「インフルエンザだったら仕事休んだ方がいいですか?」
先生「一応48時間は自宅待機って企業多いですね。」
結果・・・・普通の風邪
先生「会社行けそうですね」
母 「・・・・・・・・・はい」

薬飲んで頓服飲んで熱下がった隙に仕事して帰宅38度を行ったり来たり
どうにか仕事休まずこなし・・・・でも、無理が祟ったんだろうね母声が出ません。
でも熱が下がったから体は随分楽になりました。
でも声が一切出ない。どれくらい出ないか・・・風邪ひいたら森進一の真似するじゃないですかぁ
えぇ?!しない?!うそぉ我が家だけ?・・・・マネするとするじゃないですかぁ←無理やり
あそこまで行くと完治間近・・・今は中森明菜状態・・・
私が何か伝えようとすると皆が耳を傍まで持ってきてくれる。
明日辺り森進一出来るといいなぁ~

ちくわが病気じゃなくて本当に良かったと思ってる。
私はどうにかなるもん・・・
ちくわが病気になったりしたら・・・と考えるだけでちくわ家真っ暗

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

ってもう治ってるかな?
私 高熱出たことないから
きっと 38度なんて 絶えられんわ
仕事いくなんて 無理しないでぇ
風邪 流行ってるから 気をつけようねi-238

ちくわくんは 元気そうだね
偉いわ~ 病院なんて一回も行ってないのでは?

では また来るねi-237

Re: 大丈夫?

e-241輝ママさまへ
ありがとう~治りました~
しんどかったよー
でも、どうにかこうにか治りました。そのあと
パパ今は次女・・・順番だな

ちくわは病院知らずだー
でも4歳だからね。。。おじいちゃんになっちゃった
大事にしないと
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
