

よばれて、でてきて、じゃじゃじゃじゃーーん

s-CIMG1768.jpg

今日は母がおやすみだったんですねぇ・・・台所で用事をしていると、ちくわ君がすたすた・・・しばらくすると・・・ちくわ君の気配がするのに・・・・いない・・・えぇ冷蔵庫の隙間?いや無理無理・・・食器棚?いや無理無理s-CIMG1769.jpg

いたー「来たーやったーって両手挙げてますけどBy・織田祐二」ここかぁ・・・あわてて絵文字名を入力してください取りに行きまして・・・パチリ

s-CIMG1771.jpg

・・・で・・・今日はココがちくわ君の定位置・・・何故かと言いますと・・・母が次女を怒ったんですね~宿題をするのも英語するのも「いやいやしてる」モード全開だったので、「じゃぁ怒せんでいい怒」と怒鳴ったんですね。そしたらちくわ君・・・足をバンバン・・・そう次女を怒るな!と抗議・・・いつもなんですよ・・・で私はちくわ君に「あのねお母さんが悪いんじゃないでしょ・・・宿題はクラスみんなに出てるものでしょ?だから嫌々しても結局しないといけないから怒ったんでしょ・・・分かる?」とちくわ君をなだめて・・・でも抗議の隅っこ居座りですえーん・・・ちくわ君機嫌直してこっちへおいでよ~みんな仲良くしてるし~みんなでちくわ君を呼んでいます。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
