

記念日だよー

s-CIMG1779.jpg

4月に入籍記念日のブログしましたが6/11が・♪ジャ~ン・♪結婚記念日~16年目に突入~

s-CIMG1776.jpg

花束flowerと言うには・・可愛らしいのですが。。。またまたお花プレゼントもらっちゃいました。本当は明日なのですが・・・明日は子供達の送り迎えで・・・今日に繰り上げてお祝いいちご形だけなんですけどね・・・だって晩御飯・・・麻婆豆腐とかの中華・・・ニーハオちゅうごく

s-CIMG1777.jpg

ねぇねぇ・・・ちぃ見て見てお花よ~・・・
               くんくんくん・・・・食べないでよ・・・撤収

s-CIMG1778.jpg
ちくわ君はパパにココなでられるのが大好きうふ目がトロトロ~となってとても幸せそう。。。。で・・今日の子供達のjumee☆whyRいま日産で「ハイジ~」「ペーター」ってコマーシャルしてるのご存知ですか?そのCM見た後に「お母さんお母さんクラリーノって知ってる?」:「え?!知らない」
                次女:「ほら~足が悪い子」
                :「あっクララね」
                次女:「そうそう」って難しいな君の問題・・・ってそこで話は終了なんですが・・・次女の意図分からず・・・クララを知ってるからその先は・・・?次女もう忘れてるし・・・意味不明。。。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

コメントの投稿

非公開コメント

(=v=)ムフフ♪

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
16年目ですか?すごいでしねぇ!^^
変わらずラブラブv-238なのが
もっと、すごいですねv-10
お花andケーキもちゃんと用意して^^
きっとこの姿を見て、v-206v-206子供たちは「結婚」イコール「幸せ」
って思っただろう。。。
教育、食育!  理想の御夫婦だぁv-208v-209

Re: (=v=)ムフフ♪

v-471輝ママへ
ありがとうございます・・・そう言っていただくと照れますなぁ・・・輝ママの所もいつもLOVE×2でうらやましいぃv-343子供達は「v-384だぁ~v-380私~」「チョコ私~」ってノリでした。。。
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
