

メイドカフェ?

s-CIMG1952.jpg

「おかえりなさいませ、ご主人様アップロードファイル」ポーズのちくわ君疲れた気持ちを癒してくれます。

s-CIMG1953.jpg

大分と生え変わりました~背中にこげ茶の毛が生え変わり・・・こげ茶島の無人島が出来上がりました。ずいぶんと抜け毛も落ち着いたよう。。。どうかなぁ・・・このまままだらで落ち着いたのかな?まだもう少し続くかな?

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね



コメントの投稿

非公開コメント

癒し

このポーズ かわいいですよね~ e-266
ホント、三つ指ついて待っていてくれてるようです。
その姿を見ただけで、急にこちらの気持ちがゆるむのは、
うさぎさんのすごい力ですよね e-420

換毛 なんだか何時終わりになるのか、
はっきりとしないまま終っていたりして・・
そうして、いつの間にか、また次の換毛が始まってたりするんですよね~ e-330

↓ くるまれているちくわ君 かわいいです~
嫌がって逃げ出さないんですね。
うちは、ダメなんですよね。
papaの願いは一緒に寝ることなのに・・・ e-141e-140

リンクを貼らせていただきたいのですが。
どうぞよろしくお願いいたします (._.)オジギ

たまには、のんびりしなきゃね^^

日々の疲れも、ちーちゃんが全部癒してくれますねヽ(´□`。)ノ・゚サンキュ
本当、傍に居るだけで癒されるんだから~うさちゃんて偉いよね(*´∇`*)  
 生え変わってきてますね^^どんなカラーに落ち着くかな?
変化があるのって面白いねぇ
大人になってきてる~ん(゚∇^d) グッ!!

Re: 癒し

e-241ぷいぷいmamaへ
うわぁ~ありがとうございますv-238私の方からお願いしようと思ってました。うれしいです。最近ぷいぷいちゃんも元気そうでよかったですね。来週の手術痛くないように祈ってます。

Re: たまには、のんびりしなきゃね^^

e-241輝ママへ
癒されるます。輝君も可愛い~e-51うーちゃんの可愛さを教えてくれてありがとう。まだまだ夏本番じゃないけど・・・うまく夏を乗り切れたらいいなe-255
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
