スポンサーサイト


つかれた~

s-CIMG2029.jpg

学校の宿題の「マリーゴールドを育てる」・・・母は花を枯らす天才なんです。。。実は「これ簡単だから」と薦められたアロエ絵文字名を入力してくださいも枯らす天才。。。いや~それ程でも・・・決して世話をしないわけじゃない!そこなんですよ・・・問題は・・・ちゃんと世話してるにも関わらず・・・なんです・・・宿題なんで・・・次女頑張ってね“どうか母に似ませんように“祈り”

s-CIMG2030.jpg

『ホームセンターコーナン』にてチラシの水筒買って来ました。今までの水筒が700ccしか入らなくてね・・・パパのいかにもちょっと古いデザインの「スポーツする少年愛用」てき水筒を見て 「いいなぁ・・・この水筒たくさん入って・・・」と羨ましがる始末・・・で決心して・・・ってインターネットで見るよりどこのスーパーで見るよりも安い価格に飛びつきました。。。長女次女全く一緒の水筒・・・仲良く使ってください・・・で靴はスポーツショップで購入・・・一学期二人ともよく頑張ったのでご褒美です。。。

s-CIMG2031.jpg

これはちくわ王子の・・・座布団にも食料にもなるという牧草クッション・・・ちくわ君好奇心旺盛で舐めたり・・・乗ってみたり・・・食べるまでにはいかないけど・・・・キットなくなるの時間の問題だな・・・

s-CIMG2033.jpg

すごくピンボケですか・・・パパの選んだウエハース・・・残してました・・・パパへこみちくわ君が側を通るたびウエハース差し出してました・・・ははは
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ夏休みですね。
自分が子供の頃のことを思い出しても、
やっぱり楽しみでしたよね~ ♪
でもね、大人になって、母は苦労だっただろうなと思います・・・

ちくわ王子さま 牧草クッション ゲットですね !
なんだか妙に似合ってます。
毛がつやつやでとってもきれいですね。
皆さんに愛されているのがよくわかりますね~ ☆

ぷいぷいちゃんのことでは、応援していただいて、
ありがとうございます。
ちくわ王子に会いに来ているのですが、
なかなかコメントを残せず、失礼しています。
これからますます暑くなるでしょうから、
ちくわ王子、ご家族の皆様、体調に気をつけて、
楽しい夏をお過ごし下さいね。

ちくわ王子さまのかわいい写真を楽しみにしています ヘ(^o^)/

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaへ
コメントありがとうございます。そうです・・・恐怖の夏休み突入です。。。子供の昼ご飯に宿題にと・・・暑いのも手伝ってきっと毎日“イラッ”とくるでしょうね・・・ぷいぷいちゃんあいかわらず可愛いですね。なんか病院服も着こなしてきてる感じで・・・可愛い子は何着ても可愛いもんです。。。つくづくe-454。。。ぷいぷいちゃんが穏やかなのはきっとpapaさんとmamaさんが穏やかな性格だからでしょうね・・・・いつもぷいぷいちゃんのブログ見て感じてます。
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
