

ウエスハー・・・?

s-CIMG2034.jpg

今日は夏休みに入って始めての平日・・・長女のお友達&次女のお友達沢山遊びに来てくれました。そこでお友達がちくわ君にご挨拶おやつを食べさせてくれました。無茶苦茶賢くて性格がとても優しい可愛い女の子です・・・その子に向かって 長女:「ちくわウエスハー大好物になってんでグー!」友達:「えっ?ウエハースじゃなくて?」:「バカ!ウエハースだよ」もう・・・・本当に・・・・情けない・・・

s-CIMG2055.jpg

これがお友達の靴・靴・靴・・・雨だしね。。。でココからはまたまた長女のお間抜け話・・・今日の夜の番組でSMAPの中居君が司会のクイズ番組で宮川大輔さんに対する問題で 『体操競技で跳び箱、跳馬なので用いる開発者の名前がついた踏み台の事をなんという』で正解が「ロイター板」・・・で長女: 「えっ?ロイター板って人が開発したの?」父・母「・・・・・」もう突っ込みも入れれませんでした。ただ“うちのこだなぁ・・・・”って改めて確信・・・その番組で分かったのですが宮川大輔さん『ボーイスカウト』今もやってらっしゃるとの事、うちの長女も小6までボーイスカウトやってたんです。私もお陰でデンリーダー副長と経験させて頂き・・・今もその時代の友達と仲良くさせてもらっています。嬉しかったですね。。。何か。。。いや。。。それだけなんですけど絵文字名を入力してください

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

はじめまして☆コメント、ありがとうございます☆
ちくわちゃん可愛いデスネ!
ちくわちゃん、ウエスハー美味しかったね☆

ダンプは、バナナ、りんご、パパイヤなど
大好きで、飛びついてきちゃいますよ^^:

これからも、コメントさせていただきますね♪
また遊びにきますね!

Re: はじめまして☆

e-241クルボーさんへ
コメントありがとうございます。ダンプちゃん色々食べて賢いですね~夏ばて恐いですよね・・・ちくわにとって初めての夏最近ぐったり中なので・・・でもおやつに飛びついてくれると安心します・・・ダンプちゃんは大丈夫ですか?頑張ってる分足ダンしてママに甘えてるんでしょうね・・・可愛い~疲れも吹っ飛びますよねe-328
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
