

あいさつ

s-CIMG2059.jpg

今日も小3の友達が遊びに来ました。次女は今日初めての夏休み学校プールスクール水着初日F☆Cultivation・傘(青)で中止2日目子ども会行事で休み・・・と続きやっと本日プール。。。そのとき昼からうちで遊ぶ約束したみたいで・・・小3にしてちゃんと「おじゃまします」「ありがとうございました」とあいさつしてくれる。例えば挨拶しないお友達が来た場合はうちの子供の責任になる。うちの子から注意させる。私きっと「○○のお母さんこわい」と思われるタイプ。でも『あいさつ』って人と関わる最初の言葉でしょ・・・?大事にしてほしいんです。子供にも子供の友達にも・・・いいんです。こわいおばさんで・・・・

s-CIMG2058.jpg

ちくわ君のカミ×2専用で使わなくなったバックパック吊るしています。だいぶボロボロになりましたね~

s-CIMG2061.jpg

とても苦しそうな角度で頭なでなでしてもらってます。手の方に自分から頭差し出してなでなで・・・パパ「たまらんハート可愛すぎるキラキラ(オレンジ)」らしいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね



コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりしてるかい?

元気そうだね^^こちらも元気ですよぉi-237
まだ夏休み前半!嬉しいねぇ~^^
汗もあまり掻かないしさっ
お互いのんびり、楽しみましょうi-278

No title

だんだん熱くなってきましたね^^
いよいよ、夏本番ですね!
熱くてダンプも、バタンキューですよ^^:

ちくわちゃんかわいいですぅ~☆゜ω゜ww
ちくわちゃんカミカミしたんだぁ~かわいい☆

Re: Re: ゆっくりしてるかい?

e-241輝ままへ
コメントありがとうございます。ゆっくりしすぎてさ・・・長女:部活 次女:プール で誰も居ないにも関わらず・・・掃除もせずブログ見て回ってる・・・・あかんだらだらしすぎですわ~いつも思う・・・・仕事してるときの方が家の中キレイだって・・・あはははe-260

Re: Re: No title

e-241クルボーさんへ
> もうねv-292色々な所噛みカミですよ~参ります・・・・ダンプちゃんも夏ばてですか?ちくわも食欲不振です。でもバスタオルとかには食欲わくようで・・・・いろんなところに穴があいてますe-259ダンプちゃんの表情は可愛いですね~お泊りのお迎えしたときの手が又可愛いですね~ダンプちゃんはかまってほしい時は足ダン!するんですねe-257なんといじらしいe-51ちくわは掃除機が嫌いで昨日はずっと足ダンして機嫌がなおらず・・・参りました。
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
