

どっちやねん!

s-CIMG0123.jpg

母の帰宅を確認していつもの場所にビローンと伸びて

そうか そうか なでなでしてほしいのか?となで始めると・・・

s-CIMG0124.jpg

なんですか?これは?
カメラですよ~
ちょっとかじってみましょうか?♪
だめー

s-CIMG0125.jpg

しばらくなでなでの後必死に顔洗ってるし・・・
なでろという割りにさわってほしくないの?
王子ようわからん

ぽちっとお願い

レーダーぴーん☆

s-CIMG4271.jpg

パパの毛布の上で、ゆっくり~
5月の半ばだというのに 冬??って位寒い・・・
毛皮いっぱいの ちくわくんでも 寒いようで パパの毛布と一体化
写真はボケボケで・・・(´・д・`)ゞゴメンネ

s-CIMG4269.jpg

上から見るとかんな感じ・・・
くつろいでますね~

s-CIMG4270.jpg

だいじょぶ・・・みんなのこえは ちゃんと きいてるよ
本当だ~(*゚Д゚)ノレーダーピーンと 立ってるね
ちぃは 可愛いなぁ~感動するくらい可愛いなぁ~
とそんなちくわくんを見つめながら パパの本音がポロリ
そう 思わん?お母さん
感動?んーーーーー可愛いのは 確かだけど~

ポチっをお願い

迫力アル静止画像でお楽しみください☆

s-CIMG4260.jpg

あっ!パパ なでなでする じかんあるんですか?やった~

s-CIMG4261.jpg

そうです!そうです!そこです!パパきもちいいです~

s-CIMG4262.jpg

ちがいます・・・パパ ぼくの おかおは いいですから~

s-CIMG4263.jpg

ては ぼくの あたまの うえでしょ!

s-CIMG4264.jpg

はやく なでなでしてください!

s-CIMG4265.jpg

じゃね ちくわ 行って来るからね
いい子でお留守番しといてね

パパはやく かえってきてくださいね

ラブラブな2人に清きポチっをお願い

お年頃は大変ですね☆

s-CIMG4257.jpg

久しぶりに ちくわの トラップ発見!!
それも テーブルの下!!
次女が朝起きて見つけてくれたから セーフだったんですが!!
おー あぶない あぶない
不用意に足を伸ばしたら・・・・きゃーーーーー
*食事中の方 すみません ちくわの お見苦しい 映像でした

s-CIMG4258.jpg

長女ちゃんの にきびが 目立ち始めまして・・・
病院いっても 石鹸変えても 治らない!!
おばあちゃんも 可愛い初孫なもんで にきびに 効くよ~ とか 友達から聞いたら
母が えっ!!!!って思う 高価な石鹸を送ってくれたりする・・・でも 長女にきびの 勝利~
おばあちゃんが そろそろ 石鹸送ろうか?なんて 言って下さる
鬼嫁と 呼ばれてる 私も さすがに言えないっす・・・石鹸が にきびに勝てないなんて にきびのバカやろう~~~~
ここは息子さん(パパ)に 告白してもらいました。。。
プロアクティブを買おうと思ってるから いいよ・・・って そしたら おばあちゃんが 買ってくれたんです~
もう・・・本当に 幸せな孫達です
頑張って 真鍋かをりさんになってください

s-CIMG4259.jpg

おねえちゃんも たいへんだね
ぼくは
 たべてるから おはだも きれいでしょ~

じゃ・・・残すなよ~

まぁそれは それとして・・・

ポチッとしていただければうれしいなぁ

出来たのか?

s-CIMG4222.jpg

5/1朝7:00長女が集団宿泊学習・・・林間みたいなモンですね。出発しました
お母さん 寂しいと思うけど 頑張ってね
どうしても寂しかったら パパに電話しいやぁ~

と言葉を残し・・・行ってる所が おじいちゃんち と 学校行事 だから
心配な所じゃないから。。。。そんなに寂しくないんだよなぁ
なんだかなぁ・・・子供達 一人で夜過ごすってコトないから それなりに心配してくれてるみたいです。
そういう私も何年振りか・・・なんですけどね 一人って
そんなに寂しくないけど・・・・今は・・・今だけ?

s-CIMG4223.jpg

私には この方がいるからね

初めて 写真アップから一人でやりましたよ~
「へ?・・・・で?・・・ん?・・・これでいいのか?」とメモッた紙をみながら

ポンポン・・・やれば できるじゃないですかぁ
あ・ありがとうね


プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
